Live Spark in Tokyo

さて、今日は奈々ちゃんのライブに出かけて参りました。色々重大発表とかあって、嬉しさのあまりネタバレ連発すると思いますので、札幌とか仙台の会場のみ参加の方やライブに参加してない方は読まないようにしてください。

まぁ、アレですよ。セットリストとかは他を見てください(笑)

とにかく、嬉しくてしょうがないのは・・・

奈々ちゃん、武道館ライブ決定!!ってコトですよ。

1月2日に日本武道館にてライブを行うことが決定したんだって。まぁ、別に今日発表ってワケじゃなかったみたいですけど、私は今日初めて聞きました。

もう・・・嬉しくて・・・6年もの間、奈々ちゃんを応援し続けてきて、本当に良かった。6年前、「今日からファンです」って宣言した私の目は節穴じゃなかった。

なによりも、奈々ちゃんがここまで大きくなった。

そのことが嬉しくて・・・本気で泣いちゃったよ。隣りに居たEさんとかも気付いてなかったと思うけど、汗と涙と一緒になって、なんだかわからなくなってたけど、泣いちゃったよ。

すごいよ、奈々ちゃん。

今度、久しぶりにお手紙でも書いてみようかな。うれしさのあまり、支離滅裂になっちゃいそうだけど(笑)