映画を見ずに・・・

今日は映画を見ようと思っていたのですが、見たかった映画が公開前だったってことで、いつものように遊んでました。まぁ、つまりはスロだわ(笑)

でもね、ボロ負けよ。

そこそこよさげな挙動してたんですけど、2チェを7回引いてボーナスなしってどういうことさっ!!1/4を7連続で外したってか?確率で言うと、13パーセントですよ。

他の北斗も朝一の挙動がおかしかったし・・・早めにBBかかった台がことごとくショボ連で終わってやんの。これだけ揃いも揃ってるってことは・・・ストック消し確定でしょ。

イカもチェリーもそこそこ落ちる台だったからって深追いしすぎました。最近出来たスロ専門店だったんですけど、もう2度とあそこには行くまい。

負けるだけ負けてから店内を一周してみたら・・・開店から3時間で箱を使ってる人がほとんど居ない・・・たまに台の上に挿さってる札を見ても、2000枚が精一杯。

いくら等価交換でもこりゃないだろ。

まだ店が新しくて綺麗で新台が置いてあるから客つきはいいけど、平日にこんな営業してるようじゃ激戦区のこの辺では生き残れますまい。

店の名前は晒さないけど、国道51号線沿いの東町に最近出来たスロ専門店です。