奈々ちゃんファンクラブイベ

ってなわけで、プリキュアを見終わってから新木場に移動。とっとと会場を目指すも、知り合いの姿は見えず。

余裕なのか、必死さが足りないのか(笑)

まぁ、結果的には知り合いもそうでない人も含めて2000人強の人が集まったみたいです。

私の整理番号は600番台だったのですが、なんか会員証とか持ってないと後回しにされるってことだったので、それを持ってき忘れた(正しくは実家においてあった)私は免許証を持って、必死に交渉。

なんとか、自分の番号で入ることができました。

私は、猿田彦さんとともにステージまん前でなおかつ花道から程近い場所を陣取りました。これが結果的には、大ファインプレー。PV撮影も、奈々ちゃん涙の場面もかなり近いところで見ることができました。

この日行われたのは、ミニライブ「プレハピ」と「inocent starter」を熱唱。その後、ミニトークの質問コーナー。結構きわどい質問も飛び出して面白かったのですが、一応オフレコってことなのでここに記入するのは断念。

その後、PVの撮影ってことで延々と手を振り続けるハメに(笑)

まぁ、楽しかったし奈々ちゃんをずっと見られてよかったのでおっけー。

んで、その撮影の最後に奈々ちゃんには内緒にしていたこと・・・「宝物」を会場のみんなで斉唱。奈々ちゃん、いきなりこんなことされて、びっくりして涙ぐんでました。

その後は、握手会。なんか、握手会の順番とか納得できない部分は数多くありましたが、おおむね楽しかったのでよしとしましょう。

小龍 「やっほー♪」

奈々 「あっ!!」

小龍 「生きてましたよぉ〜♪」

奈々 「もぅ、ホントですよぉ〜っ!!」

なんか怒られた(笑)

その後、スタッフの巻きが入るもしばらく奈々ちゃんと会話して終了。短い時間だったけど、私が健在であると伝えられて満足です。

でも、この後妹の美香ちゃんにも挨拶したのですが・・・姉妹揃って、人の顔見て笑うのってどうよ?

面白いので完全おっけー♪(笑)

ちなみに、本日の画像はこの日客席の全員に配布されたTシャツを着用したWさん(伏字)です。