吉祥寺へ

今日は、実家から荷物が届くというので、それが届くまでは部屋に待機していました。

んでもって、ちょっと足りない画材とか買出しに吉祥にへ。

ところが、メイトが見当たらない・・・そんでもって、やっとのことでたどり着いて、必要な画材を調達。

・・・ここまではよかったんですよ。

でもね、この日カンナちゃんにプレゼントしようと思って色鉛筆で描いたイラストが、カバンの中で大変なことになってしまっていたんです。

こすれて真っ黒になってるし、黒かった部分は色が落ちて白くなったりしてるし・・・もうプレゼントできない状態になってしまっていました。

だから色紙って嫌いなのよ・・・普通紙に描けばよかったってのは後の祭り。そうならないようにメイトで定着スプレー買ったのに・・・メイト探して彷徨いすぎました。

さて、買い物を終えてがっかりした私は、吉祥寺のホール巡り(笑)

もう打たないと思っていたのに「十字架」打っちゃいました。

収支は、出して飲まれての繰り返し。結局収支はトントン。この時点で、18時・・・やべ(笑)

急いで阿佐ヶ谷に戻った私。用意していたプレゼントが使い物にならなくなったので、前々から目をつけていた可愛らしい抱き枕を購入。

さらに、こたノート用に色ペンとか買ってから吉野家豚丼食べて、あさがやドラムへいきました。

そのとき、開場30分前。まだ会場前には1人しかいませんでした。

そこで、本でも物色しようと南阿佐ヶ谷方面へと向かったのですが・・・。

正面から今日の主賓、カンナちゃんが歩いてくるじゃないですか・・・開場30分前なんだけど(笑)

後で聞いたところによると、朝一度段取りをしてからレッスンに出かけていたんだそうです。頑張るねぇ。