そのイベント

歌あり、トークあり、暴露あり、ゲームありの盛りだくさんな内容でした。

カンナちゃんの衣装は、ピンクのチェックのフリフリしたやつで可愛かったです。足元は、こないだのアニサンで履いてたブーツみたいなやつでした。

今回、私は一番前の特等席でまったりと見させていただきました。カンナちゃん、かわいぃ☆

本人、前々から楽しみにしていただけのことはあって、色々と下準備もしていたみたいです。たまに段取り忘れちゃったりするのはご愛嬌ってことで(笑)

最後は、なんかちょっとうるうるしかかってましたけど、ギリギリで堪えてました・・・ちっ(←なに?)

次に会えるのは、11月の撮影会。もちろん、それもめっちゃ楽しみ。でも、その後はしばらく会えないんだってさ。残念・・・。