誰かと思ったよ(汗)

実は、私の携帯からこの日記を見ると、コメント残してくれた人の名前が見られないことがあるんです。

今朝、それで見てみたら、誰かが昨日の日記にコメント残してくれていたので、誰なのか気になっていたのですが・・・まさか、藤本彩さんだったとは(笑)

今、漫画喫茶のパソコンの前でブッ倒れるかと思うくらいびっくりしましたよ。

でも、基本的に藤本さんに関してはベタ褒めしてたと思うから、見られても安心だわ(笑)

スカートは、無事復活しましたか(笑) 安心しました。

そして、藤本さんもお風邪ですか。お互い、体には気をつけましょうね。特に、藤本さんは声を使ってのお仕事をなさってる方なので、喉には十分気をつけてください。

栄養ドリンクとか飲んで(笑)、お大事に。

藤本さんは、来月は土曜日の方でしたっけ?だったら、見に行きますので、よろしくお願いしますです〜♪

・・・っていうか、この日記ってどんな人に見られてるのかだんだん分からなくなってきたなぁ。もう、滅多なことは書けんな(苦笑)

・・・書くけどな!!