びっくりしすぎて・・・

書こうと思ってたコト忘れた(バカ)

・・・ぢゃなくて、今度の日曜のことだ。

昨日は「うめこ見てから東銀座に行こう」という内容で書いていましたが、気が変わりました(早っ!)

カラオケ行きたいっ!!

誰か、その日にカラオケしようと思ってる人がいたら、ついででいいので、私も誘ってください(笑)

風邪気味で喉が心配風味ですが、私の場合はむしろ風邪気味くらいの方が立ち上がりがいいので安心です。多分、ウィルス性ではないので感染する心配はない・・・だろう(?)

自動車通勤じゃなくなって、お歌の自習時間が無くなってしまって、どれだけ自分が下手になったのかも興味あるし・・・。

あ、でも・・・うめこ見たいから午後がいいな(笑)

自分で企画して、誰も乗ってこなかったら寂しいので、自分からは誘わない(笑)