そして東銀座へ

ショーの後、H”を受け取りに秋葉原に行ったあと、2人で東銀座へ。

この日出席していた小雀鬼は、ありすちゃんとちあきちゃんの2人。

わーい♪ありすねーさんだぁ。

なんか、ちあきちゃんがアンミラで買ってきたっていうパンプキンパイをみんなに振舞っていました。思わぬところでバースデーケーキって感じ(笑)
んでもって、今日が私の誕生日だと告げると、なんと「はっぴ、ばーすで〜とぅゆぅ〜♪」って歌ってくれて、頭ナデナデしてもらっちまいました(照)

しまった・・・この状況は予想してしかるべきだったのに、まったく脳裏から欠落していました。

去年のひよこ屋でのEさんを思い出しましたよ(笑)

結局、雀魂は2点増えて0−5。親父さんとは相性がいいのか、まだ負けてません。でも、ありすねーさんをハコらせたのは後で怖いカモ。