肝心のデカレンジャーショー

ストーリーは、デカピンクそっくりに化けるアンドロイド(自爆装置つき)を使ってドギーの暗殺を企てるアリエナイザーが・・・って、多分公演の内容は変わらないだろうから、ネタバレにならないように割愛します。

感想は・・・はっきりいって面白かったですっ!!

ヒーローショーなんて見るのは、久しぶりなのですが、流石は総本山の後楽園です。完成度が違いますね。アクションもすばらしかったし、センちゃんのアドリブも最高。

ホージーがセリフ噛んだあと、敵役に向かって「お前のせいで噛んだだろっ!!」とかイチャモン付けるのも最高。
・・・このときのホージーは、ぼろぼろでした(笑)でも、普段テレビでパーフェクトなホージーを見慣れているので、新鮮でよかったです。

バンは・・・生で見るとアレだね。ホント綺麗な顔立ちしてるんだよね、この人。ある種感動すら覚えます。

ジャスミンとうめこは、当然素晴らしかったです。商用でない撮影は可だったので、思いっきり撮りまくってしまいました。256Mのメモリー空になったもん(笑)

まぁ、動きっぱなしだったから使える画像は半分もないでしょうけどね。一応、目玉っちには今日撮影したものを全部CD−Rに焼いてプレゼントしますね。

ジャスミンだけチョイスするのも大変なので(笑)

そして、売っていたデカレンジャー肉まんを頬張っていたヤロー2人でした。

やべぇ・・・真剣におもしれぇ・・・また来るカモ。

っていうか、うめこぉぉぉぉぉおおおおおおおっ!!(絶叫)