今日、買えなかった物

実は、ハンズに行ったホントの目的は画材じゃないんですよ。結局、トーンとか色々買ったら3K越えしちゃいましたけど(笑)

私が欲しかったのは、コミケのブースのテーブルに掛けるテーブルクロスにする布を探していたんです。

でも、ハンズって布とかそういうモノって意外と売ってないんですね。っていうか、私はそういう布とか売ってる場所を知らないんだって気付きました。

可愛い、チューリップ柄のシーツでもカーテンでもいいから、テーブルクロスになりそうな布が欲しかったのに・・・カーテンは売ってたけど、チューリップ柄のはありませんでした。

明日、アメ横にでも行ってみようかな・・・寄り道しまくりそうな気がするけど(笑)

ついでにカラオケでも行っちゃおうカナ。