そして剣

まずは、虎ねーちゃんがヘンなオッサンにこの戦いのネタばらしをされる場面から。その一方では、むつきっちがカテゴリー不明のアンデッドにやられて寝込んでしまいます。

研究所から逃げた虎ねーちゃんは、のぞみちゃんに襲いかかろうとします。が、アンデッドの姿になった虎ねーちゃんを前にしても一歩も退かないのぞみちゃん。むつきっちへの愛が勇気に変わった瞬間です・・・って、そうなのか?俺?

なんか、あちこちでバトルしてたり、かと思ったら虎ねーちゃんが戦うのやめたり、むつきっちが暴れ始めたり大変です。ゴチャゴチャしすぎて説明できません。

とりあえず、今週の内容を整理すると・・・

  1. 今回のバトルの黒幕がはっきりする
  2. 虎ねーちゃんがやる気なくす
  3. むつきっちがトチ狂う
  4. オッサン大笑い
  5. のぞみちゃんは可愛い
  6. むつきっちは「アンデッドポイズン」にやられたらしい
  7. 虎ねーちゃん、捨て身でむつきっちに挑む
  8. 最後にむつきっちに正気を取り戻させて封印される虎。
  9. むつきっちもレベルアップ。虎ねーちゃん、ありがとー♪
  10. アブゾーバで覚醒・・・と、思いきやカテゴリーA見参
  11. 嶋さんのおかげでAを際封印。これでむつきっちもホントのライダーだっ!!

こんな感じでした・・・よくわからん(笑)