「とろみかん」進行状況

今日は何もしてません。しかも、今日はもう寝るかも(笑)

明日から12月だからここらで一休みして、明日から一気にラストスパートです。アンケートの集計と編集、そして編集後記とキャッスルの作成、ページ数が足りない分の穴埋め(笑)など、まだまだやることはたくさんですが、もう先が見えてきたと言っても過言ではないでしょう。

一人だけ*1、ほぼ確実に原稿落ちそうだっていう事以外は問題なさそうです(十分問題ですが)

裏表紙・・・思ったほど不評でもないようで一安心です。もうこのまま行ってしまおう。

元々、この裏表紙のアイデアサークルカットでやるかどうか最後まで迷ったものでした。・・・が、そんなことしたら明らかにカタログで浮いてしまうので、辞めました。

やるんだったら、某浴室さん*2の近所にしてもらいたいものです(笑)

まぁ、表紙裏表紙も含めて作品解説とかもページに余裕があれば入れるので、本を手に取った際にはご覧下さい。

*1:まだ一縷の希望は捨てていませんけどね。

*2:そっち系パロディの老舗サークルさん ttp://www2.odn.ne.jp/ojo-noyokusitu/