写真整理

工事現場の写真整理が終わったところで、今度は撮影会の写真整理(笑)

先日の水城さんの撮影会の写真を整理していました。んで、先程分類完了。

  1. 私服:68枚
  2. セーラー服:122枚
  3. メイド服:175枚
  4. サンタ服:157枚 計512枚

って感じでした。最初の私服の枚数が少ないのは、私のエンジンが温まってなかったから・・・なのかな?
んでもって、メイド服がやたらと多いのは第二部に入って人数が減ったせいでしょう。んで、サンタ服の枚数がメイド服より少ないのは、単にメモリが切れたから(苦笑)

すぐにプリントしてみたいと思った画像が約50枚ほどありましたので、成功確率10%ってところですか。実は悪くない打率です、私にしては・・・。

もうちょっとしたら、写真屋さんの前のマシンでプリントしてみよぉっと♪