お出かけ

まず、駅前の写真屋さんのマシンで撮影会の写真のうち26枚をプリント。1枚、ピンぼけの写真を選んでしまったけど、それ以外はプリントしてもいい感じでした。

その後、南阿佐ヶ谷へ移動してミスドでお食事。この日、ポイントが10点溜まったので、ポン・デ・ライオンのテープカッターと交換。*1

まだイベントまで時間があったので、軽くオリパサでスロ。前に来たときは、このお店には「旋風」とか「猪木自身」とか置いてあったのに、どっちも無くなってました(泣)今年の最後はAT機で締めたかったんですけど・・・。海苔揃いもチャロもナシで年越しです。

とりあえず、吉宗に着席。

開始から100G程で高確演出突入。20Gほどで越後屋と悪代官登場。いきなりハーレー登場(!)でBIG。この後、1G連のみの3連荘!!

なんとなく、BIG終了後BETで高確率入らなかったら即逃げしたい気分でしたが、190Gちょい回すのが礼儀(?)なので一応回してから逃げてきました。

*1:先程カンナちゃんのブログを見に行ったら、なんと同じこの日に彼女もゲットしたらしい。偶然♪