PCソングス 6th

先日とは打って変わってまったりムードな客席でした。

出演者は、平田ゆき乃さん、キドカヲルさん、とろ美たん、そしてHYPER RUCAさん*1

とろ美たんは、「いっちゃえ!ぽぽたん」とか4曲を熱唱。先日風邪で頑張れなかった分、少しだけ頑張りましたよ♪

とはいえ、まだ本調子にはほど遠いなってのが正直な所。

どうせなら、キドカヲルさんに本来の調子を出して貰えれば・・・私も一気に復活間違いなしなのですが(笑)

ちなみに、この日のとろ美たんは昼間の木ノ下ゆりさんと同じサンタ服を着用。足元はふわふわのもこもこなブーツを履いていました。んでもって、髪は三つ編みっ!!三つ編みっ!!三つ編みっ!!(←「三つ編み」のトリプルゲイザー(超必殺技))

最後に登場したRUCAさん、可愛らしい衣装とは裏腹に、いつものアネゴ口調でまったりのんびりお喋りしながら歌も披露という形式でした。

大佐との掛け合いが面白かったです。

全体的に楽しいライブでした。

*1:RUCAさんと大佐さんのユニット