それからPCソングスまで

時間があったので、今度は南阿佐ヶ谷駅前の「ロイヤル」へ。今度は北斗。

順調に負け初めていた頃、チャンス目が揃いました。とはいえ、その時は明らかに地獄モード。1個くらいモードが上がっても仕方のない場面でした。

ところが、数G後に太い方の稲妻からいきなりラオウステージ。この演出は、ガセも多いのですが前兆の可能性アリの演出なのです。

もしかして、ものすごく薄い「チャンス目からBB直撃」をやらかしたのかと思いましたが・・・まったくもってその通りでした。

とりあえず7を揃えると、なんとレインボーオーラ。連荘の期待が高まります。

結局、クリスタルキングまでたどり着き14連でラオウに蹴り殺されました。2000枚か。十分です。

んで、交換を終えて道路に出るとなんか対面のミスドの前に救急車が・・・丁度誰かが搬入されるところでした。

後で知った話しなのですが、この時救急車に入っていったのは、この後のPCソングスに出演した「大佐さん」だったのでした。偶然って恐ろしい・・・っていうか、その後ライブにしっかり参加してたけど大丈夫なんだろうか?

その後、一度阿佐ヶ谷の駅前まで戻ってからみなみっちとべれちゃんを待ちます。彼らを待っているとき、駅に見知った女の子が来ました。

とろ美たんの応援に来たのかと思ったのですが、彼女はパンを買ってから何故か逆方向の私の部屋の方向に歩いて行きました。結局、その日はその人はドラムには現れなかったので、別な用事があったのカナ?

道を間違えてドラムに辿り着けなかった・・・とかじゃないよな。あの人に限って(笑)

多分、見間違いじゃない・・・と思う。