「とろみかん」進行状況?

コミケで使用するカット描きを今から取りかかって、夕方までには形にします。終わらなかったら実家に持って帰ってやります。

画材は実家に山ほどあるので、原稿用紙だけ持っていけばオッケー。

あと、時間が余ったら名刺も作ります。コミケで配れるといいのカナって思います。名刺に使うイラストを、使い回しのモノにするか描き下ろすかは考え中。

コミケに関しては、色々と宣伝した甲斐もあってか「遊びにいきますね♪」ってお言葉を結構頂いてます。嬉しいです♪

今更になって、発行部数が心配になってきた・・・(汗)

ショーグンさんからも「少ないんじゃない?」って言われてしまったし・・・。

売り切れたときには、後ほど増刷して郵送するって形を取ることになるカモしれませんね。普通郵便で送料はこちら負担で・・・。

一応、今「買いにいきます」って言ってくれてる人の分は取り置いておきます。あと、制作に関わってくれた人にも無条件で1冊は差し上げます。

まぁ、印刷所がサンライズさんなので、少々多めに刷ってくれるから大丈夫でしょう。