Angel clover presents「ミラクル・イブ」

上記のライブイベントにとろ美たんが出演するということで、私も参加してきました。

この日の出演者の中に、お目当ての人が居たらしく、なんと目玉親父ギャグさんも参戦していました。

さて、この日のとろ美たんの衣装は、昨日に引き続き火事で有名な某店で購入したというサンタ服。やっぱ、可愛いわ(しみじみ)

んでもって、歌ったのは「とっておきの魔法」「わーにんぐ」「ラブスレイブ」「プリプリ サプリメント」の4曲。4曲も詰め込んだので、トークは短めでしたが楽しかったです。

今回のイベントは、Angel cloverさんの主催ということで、彼女たちのかつての仲間の方も勢揃いして色々歌っていました。そして、そんなかつての仲間も勢揃いした今夜限りのユニット「ふるーてぃ」で曲を披露。

なんか、勿体ないって感じカモ。

クリスマスイブの夜は、やっぱり好きな人と一緒に過ごすのが一番です♪・・・とか言ってみる(笑)

そうそう。29日のコミケの時、私のブースにて翌日(30日)とろ美たんが物販を行うCDの告知のチラシを配布いたします。そのCDに興味がある方は、是非お越し下さい。

そのついでに、ウチの本も見て頂けると幸いです。

他にも、とろ美たん関連の商品も置くことになるかも・・・まだ詳細は未定ですけど。