コミケの準備

ちゃんと実家に戻ってきてからも日記を更新してます(笑)

実家に戻ってきましたので、コミケに必要なものをいろいろと物色。ロクなものが出てこなかった(苦笑) まぁ、夏コミで購入したうなぎパペットとか色々出てきたので、それはとろ美たん関連のモノなので持っていきます。

でも、見本誌に貼るシールとかある人にプレゼントする私の同人誌のバックナンバーとかコミケに必要なものは一通り揃いました。なんか、また阿佐ヶ谷に大荷物抱えて行くことになりそうな気がしてきた・・・。

さらには、有明にはどれだけの荷物を持っていくことになるのだろう・・・?

そのバックナンバー、思ったよりも在庫が少ないみたい。結構残ってると思ってたVol.1なんか最後の1冊かもしれない・・・後でちゃんと探してみよう。

とりあえず、コミケにはウチのピンキーとか連れていって売り子の手伝いやってもらいます(笑) ピンキーやってる方、記念撮影しましょ♪もっとも、コミケの人ごみの中に連れて歩いたら壊れてしまうか・・・。