帰省前に・・・

東銀座で麻雀です(笑)

この日、出勤していた小雀鬼さんはありすさんと南さんと私ははぢめましての千迅さん(この字で合ってるよね?)

最初に打ったのは、この千迅さん。この日は、FF6のお絵かき少女のコスでした。

なんとなく、中途半端に調子よくてオーラスでまくって見事トップ。最後は、千迅さんから和了ってしまった。ごめんね。

そして次は、ありすちゃんと一緒。ありすちゃんは、サンタさん。お店に入った瞬間に出迎えてくれたのが彼女だったので、ちょっとドキドキしちゃいました。今日打ててよかったよ。

んでもって、こちらはみんな似たり寄ったりの点数で南入してサドンデス。

そのサドンデスをセコく勝ちきってまたまたトップ。

帰省するため、時間の都合で私は勝ち逃げ(笑)

今年最後になるのかな?カウントダウンはどうしよう・・・参加したくなってきた(笑)コミケ終わってまだ体力残ってるようなら参加します。