今週の刑事

なにやら年末で犯罪が急増するってことで、バンとテツがてんやわんやの場面からスタート。

ヘトヘトになって帰ってきた彼らの元に、宇宙郵便で何かが届きます。その中に入っていたのは、1体の人形・・・なんだコリャ?

その人形に触れたジャスミンの声を借りてなにやらメッセージを一同に伝えた人形。「忘れたとは言わせない・・・」とか言われてます。

そして「お前じゃないの?」とか言われたバンの回想シーンが始まります。

・・・もしかして、今回って総集編?

ああっ!やっぱりっ!!

ってなわけで、今回はあらすじ関係なしにしますね。実家だから、色々やりにくいし。

・・・と、思ったけどその後の展開で、うめこかジャスミンに好意を寄せる者の犯行ではないかと思った一同は、おとり捜査を行うことに。

私服のうめことジャスミンが見れたのでおっけー。っていうか、やっぱりうめこの私服姿可愛い〜♪

ところが、敵の標的はうめこでもジャスミンでもなく、スワンさんだった模様。そこでスワンさんに変装したテツ。・・・「どこがスワンだ?」ドギーに同感(笑)

でも、そこにまんまとおびき寄せられた敵。実は、元々狙われていたのはテツでした(笑)

以前、テツが助走したときに一目ぼれされたみたいです。・・・誰がそんな昔のこと覚えてるんだよ?(苦笑)

そんな感じでわやくちゃのうちに終了。よいお年を。