地元は優しかった・・・

折角地元に戻ってきたので、久々に行くお店でスロ(笑)他にすることないのか・・・って話もありますが、茨城は朝9時に開店するので、他のお店が開くまでの時間つぶしにもってこいなのです。

この日は、元々電気屋さんとか本屋さんとか色々回る予定だったので、その前にちょこっとだけ早くでかけて遊んだのでした。

なんとなく、座ったのはラオウパネルの北斗。なんと2Kでスイカ(たぶんA)からアミバ撃破でBBげっと。これがなんと北斗揃い。青オーラだったけど、期待は高まります。

これが、見事16連。ただ、その間クリキンにならないもんだから、いつ終わるか分からないドキドキ感がたまりませんでした。

ラオウは倒せなかったけど、まぁ・・・上出来でしょう。

この台、BB中にスイカやチェリーがやたらと落ちるし、BB終了後に高確っぽい演出が出てきたので、もしかしたら高設定かもしれなかったのですが、色々と用事があったので、2000枚とっとと流して逃げ。

北斗は、本来高設定を確信したら1日打ち切るのがセオリーなんですけどね。まぁ、いいでしょう。

それにしても、こっちのホールって、席と席の間隔が広くて気持ちいー♪

タバコの煙もあんまりこないし、隣の人に蹴られることもないし(笑)

その分、通路のギャラリーが鬱陶しい。