今年の思い出

よく「今年1年を漢字1文字で表すと・・・」ってのがありますが、私にとっての今年は「会」ではないでしょうか。

今年は、ホントに色んな出会いがありました。

なんといっても、とろ美たん。今思えば、彼女との出会いのおかげで今年は大変充実したものなったように思います。今年の思い出は、とろ美たんのことばかり・・・いや、まぢで(笑)

そして、とろ美たんを見にいったことによって、素敵な方々とも多数出会えました。

漢那愛美さん、永井真衣さん、赤見幸重さん、木ノ下ゆりさん、藤本彩さん、etc・・・(順番に意味はありません)

タレントさん以外にも、イベント会場や撮影会で知り合った人も居たりして、今年はホントにたくさんの良い出会いがあったと思います。

撮影会といえば、今年は生まれて初めての撮影会参加ってこともありました。カンナちゃんの撮影会には、2回参加しました。2回とも和気藹々と楽しい撮影会で、すっかりその雰囲気の虜になってしまいました。

機材はショボいですけど、撮影会の楽しさの一端は垣間見えた気がします。

他には、ゆきえサンと水城響さんの撮影会にも参加。カンナちゃんとはまったくタイプの違うモデルさんでしたが、それぞれ楽しかったです。

ってなワケで、今年1年は良い出会いのおかげでとても良い1年だったのではないでしょうか。

まぁ・・・会社クビになったり、色々あったりもしましたが、おかげで今阿佐ヶ谷に住むことができてるワケだし、結果オーライでしょ(そうか?)

来年も、素敵な出会いがあるといいナ。