いよいよ明日・・・

明日は、待ちに待ったコミケの日です。最後の最後になって、ひとつだけ心配があります。

本は出来ているのかっ!?(笑)

まぁ、今まで大丈夫だったので大丈夫でしょう。サンライズさん、信頼してますから。

今日、最終的な仕上げの作業を行いました。カットのシール作りなどなのです。プリンタが駄々こねて結構苦戦しましたが、なんとか完成です。他に、名刺を3パターン作りました。

ホントは、2パターンにするつもりだったのですが、ヘッドの交換を忘れたせいで白黒の名刺が出来上がってしまった(苦笑)

ピンキーのスタンバイもOK。テーブルクロスも、レイアウト用の品々も準備OK。さめやん用のCDもOK。水城さん用のCDもOK。

サークル入場券の準備も、見本誌用のシールもOK。

これで忘れ物はないカナ?なんとか、明日は7時くらいに現地に到着するように時間を調整します。