只今帰還

あ、本は無事に出来ていました。サンライズさん、いつもありがとうです♪

詳しい事は、後で書きますが今日我が「ちゅーりっぷ堂」にお越し下さいました皆さん、どうもありがとうございました。

おかげさまで、予想外の売れ行きとなりました。

正直、これほど売れると思っていなかったというのも事実でして(苦笑)

内容には自信があったのですが、なにぶんPR不足の感が否めないままのコミケ当日となってしまい、売れ行きの方は大変不安だったのですが、皆様の暖かい支援に支えられて無事、予定以上の部数を売り上げることができました。

本当にありがとうございます。今後も、声優「とろ美」を一緒に応援していきましょうね。

なお、まだ在庫はありますので希望される方は、小龍までメールを頂ければ、なんらかの対処をいたしますのでよろしくお願いします。