すぺしゃるさんくす♪

本日、お越し下さった中でも普段お世話になってる方々に改めてお礼です。

まず、とろ美たん。わざわざウチのブースまで起こしくださってありがとうです♪最後なんか、隣りに座ってもらってドキドキしちゃいました(笑)

みんなの愛が詰まった「とろみかん」楽しみに見てくださいね♪

そして、木ノ下ゆりちゃん。ピンキーの記念撮影、楽しかったぁ〜♪ウチの子とも仲良くしてあげてくださいね。今日は、ミンキーモモで来てくれたとき、思わずめっちゃ喜んでしまいました。

総長曰く、「はしゃぐ小龍が見れた」とのことです(笑)

ああ、大はしゃぎさっ!!悪いかっ!?(超・開き直り)

ちなみに、本日の画像の右からウチのピンキー*1、ゆりちゃんのピンキー*2、特別仕様のとろ美ピンキー*3です。

なんか、ウチの総長がタシロしちゃってごめんなさい。まったく、変態なんだから・・・。

んでもって、水城響さん。今日は雪とか降って、レイヤーさんには辛い一日でしたね。おかげで、メイドの水城さんが見れんかった(笑)

明日(正確には書いてるのは既に30日ですが)、探し出してみます。なんなら、私を呼びだしてくれても構いませんよ♪いつでも駆けつけます。

*1:ななちゃん(仮)←命名木ノ下ゆり(笑)一応、まだ仮名です。

*2:お借りしました

*3:こちらも借り物。この画像では見えないけど胸に「とろ美」の名札が付いてます。