彩ちゃんったら、もぉ・・・

藤本彩さんのHP掲示板・・・ああいう風に書かれると照れてしまいます(照)

あっちにレスするのが照れくさいので、こっちでレス(笑)

イラストについて。最近カラーイラストって描いてなくて、ちょっとカンが鈍っていたりしましたけど、なんとか描き切りました。

髪の毛に注目してくださいね。私のオリジナルな塗り方*1してます。ただ、時間が無かったのと久しぶりだったのでちょっと荒いカモ。あんまり明るいところで見ないでね(笑)

一応、先日のアニホリZに合わせて書いたので書かれているコメントが時期はずれだったりしますけど、気にしないでください(笑)

あと、お菓子の地図なんですけど、「改札を出る」と書いたのは記憶してるのですが、どこの駅のどの改札かを書き忘れてる可能性があるのです(バカ)

東京駅の八重洲中央口です。中央口を出た正面にある下りの階段から行くのが一番近いのです。

来月は、きっと会いにいけると思います。私も次に会えるのが楽しみです♪

私は、彩ちゃんを見ていると優しい気持ちになれます(きゃー)

*1:勝手に『小龍塗り』と命名