ふむ・・・(個人的雑記、または私信)

普段明るいあの子がわざわざ日記にあんなコト書くってことは、何かあったのかな?それとも、寝てるときに色々思い出しちゃったのかな?

私もそうなんだけど、人の言うことを聞き流すのも時には大事みたい。いつも真正面から受け止めてると、自分にも相手にもマイナスになるってことがあるみたい。

私なんか、相手の発言が悪気が無い只の冗談だと分かっていても、真正面から受け止めて勝手に怒って勝手に落ち込んで結構大変だもん(笑)

もちろん、何事にも本気で当って本気で受け止めるのも大切。私はそういうあの子が大好きです*1

愚痴でも悩みでも、聞いてくれる人がいると楽なんですけどね。

居ないなら私g・・・うwなにsrやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

*1:コクってるみたいだ(笑)