デカレン欠乏中

今日もデカレンジャー見られません(号泣)
うめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこうめこ・・・

うぎゃぁ〜〜〜〜っ!!

・・・と、朝からブッ壊れたところで今日も元気にいってもよー♪

っていうか、欠乏してるのはデカレンじゃなくてうめこだ(笑)

まぁ、今日仕事した分は後日好きな日に休んでいいとのことなので、11日から3連休貰います。ダメって言われても休みます。休んじゃダメでも逃げ出します(笑)

ってなワケで11日は東京に戻るのが確定しました。らんららんらら〜ん♪

ただ、昨日・・・「できれば3月末まで居て欲しいんだけど・・・」とか言われた。ごめんなさい、もうしません(何を?)許してください・・・。

もう松阪はいいです。肉食って帰りたいです(涙)