プリンセス診断再び

折角やすひでさんに教えて貰ったので、再挑戦。TDLのページ・・・AirH”ぢゃ重いってばよ(涙)

まぁ、折角だからやってみよう。私は「プリンセス」ってガラぢゃない(それ以前の問題)ですけどね。こういうときは、心だけでも乙女になりきって・・・(笑)

はぁ〜い、にいさま♪ むふ〜んむ(笑)

なになに・・・?質問に答えろとな?全部2択で6問だから・・・64通りか。64人もプリンセスがいるのかな?まさに「田代○さしのプリンセスがいっぱい」状態だな(違うから)

どれどれ・・・?

以下、結果です。

あなたのプリンセスタイプは ベル
勇気と知性にあふれるベルタイプのあなた。
人を外見だけで判断しないベルのように、物事の本質を見極められる澄んだ心の目を持っています。
読書好きで、空想力が豊か過ぎるため、ちょっと変わり者に見られることもありますが、いざという時の勇気と強さを秘めた、聡明なプリンセスとなるでしょう。

・・・えっと・・・えっと・・・ベルって誰っ!?
ごめんなさい、本気で知らない(大汗)

・・・あぁ、「美女と野獣」か。なるほど、見てないもんだから名前知らんかった。

ふと思ったこと・・・「美女と野獣」・・・「びゅーてぃあんどびーすと」・・・略して・・・B&Bっ!!

もみじ饅頭〜!!

◆ディズニー、およびディズニープリンセス、さらに「美女と野獣」が好きな皆様へ
もし上記の内容で気分を害されたらごめんなさい。今、小龍は大変錯乱しています。