次の週末の予定

まだ日曜だよ(苦笑)

とりあえず、2月になりますね。5日の夜に東京に戻って翌日の撮影会の準備をします。そして、6日は朝から水城響さんの撮影会。今回は野外の撮影があるので、天気が良いといいな。私自身、野外での撮影会は初めてなので期待と不安が入り混じっています。

さらに今回は3部制。長丁場ですね。でも楽しみさ♪メモリと電池は切らさないようにしないとね。

撮影会が16時40分までの予定。んで、多分19時〜20時の新幹線で名古屋に向かって松阪まで戻ってくる予定です。

んで、再来週の週末は3連休の予定。色々あって楽しみです♪久しぶりにとろ美たんに会えるカモ。何話そう♪

っていうか、私のことを覚えているだろうか?(笑)