昼も夜もありません

昨日は、もう全てを捨てて寝ました。寝まくりました。そりゃもう、びっくりするくらい寝ました。

・・・それでも6時間だけど。

なんだ、この現場?っていうか、ここの人員?

事務所に5人も居て、エクセル使えるのが3人(私を含む)でCAD扱えるのが1人(私を含む(笑))かいな?お前らホントに建設業に勤めてるんかいな?

それにしても、この現場来てからずっと思ってることだけど、なんで明日の朝提出の書類がこの時間になっても完了形が見えてこないのかなぁ?今まで何してたのさ?いや、毎日死ぬほど忙しくてこれならしょうがないんだけどさぁ・・・こっちが「次なにやりましょ?」って聞いてから10分くらい資料ひっくり返すして探すの、いい加減やめない?

っていうか、明らかに人材不足だろ。指示出す方の。

来週は、絶対に日月で休み取ってやるんだいっ!!