絶好調だけど絶不調

こんなに精神的に追い詰められている状況ですが、なぜか体調だけはすこぶるいいです(笑)

世間ではインフルエンザが流行っていて、私の知ってる人でも数人バタバタとやられてます。今年の傾向としては、A型とB型があって、片方にかかってから治った人でももう片方にかかってしまうことがあるんだそうな。

しかも、今年のは発熱がひどい傾向にあるらしい。しかも、かかり始めからピークまでのサイクルが短いという特徴があるみたいです。
ノドがちょっと痛かったり、頭痛がちょっとするな・・・と思ったら要注意。とっとと休んで直しましょう。

いっそ私も40度くらいの熱が出てしまえばゆっくり出来るんだろうけど・・・だれか移しに松阪まで来てください(笑)
いや、ここなら40度の熱があろうとも徹夜で作業させられそうだ・・・。