ビビビのねずみ男

昨日、レンタルしてるパソコンのマウスの調子があまりにも悪いので、自腹切って買って来ました。ホコリっぽい現場なので、ボールマウスなんか一発でイカレるので、ちゃんと光学式のマウス。さらにマウスパッドも手首の所にゲルが入ってる、私が阿佐ヶ谷で使ってるのと同じヤツ。

っていうか、前々から「このマウス、もうダメなんですけど・・・」って訴えてるのに自腹かいな。図面引くときなんか仕事にならんから止む無く購入ですよ。こんなの支給だろ、普通。

しかも、買って来た私のマウスとパッドを見て出てきた一言が「随分小さいの買ってきたな」だって?出てくるセリフ違うだろ・・・「アレ?領収書は?」じゃないの?自腹で買うのが普通なのかよ・・・。

まぁ、このマウスは自分でノートパソコン買ったら使おう。ピンク色の可愛いヤツです。マウスパッドは、今阿佐ヶ谷で使ってるやつが汚れてきたので交換しよう。