仕事の愚痴多すぎ。ツマンネーよ

↑っていう、暖かいメッセージがWeb拍手に残ってました(苦笑)

あ、先に言っておきますけど「ツマンネーなら見に来るな」とかミもフタもないこと言いませんからね。こっちはできるだけ多くの人に見てもらいたいと思って書いてる日記ですから。

まぁ・・・ある程度は勘弁してください。なにぶん平日は食う寝る働く以外することない生活を送ってますもので。ここでくらい愚痴吐き出さないと胃に穴開きそうな状態なんですよ。

私だって、面白おかしいことを一杯書きたいんですよ。でも、外から入ってくる情報がインターネットだけって状態なので、そこから話を膨らませるのも難しいのです。

「書くことないなら書くな」ですって?そっちの方がミもフタもないような・・・。まぁ、つまらないと思う部分は読み飛ばしてくださいませ。あくまでも「日記」なので、ある程度の勝手は許されると思ってます。

本来なら、名乗りもしないで「ツマンネー」とか吐き捨てていい気になってるような輩は放っておけばいいのですが、他にもそう感じてる人が居ないとも限らないのでここで紹介させて頂きます。