気分は名作

なんとなく今日はこの曲。特に意味はなし。今朝もいい感じのテンション保ててます。

今日が期限の書類が山のようにありますが、これを上手いこと片付ければ土曜日にその修正かけて日月とお休み頂けそうです。やったぁ♪

・・・まずは書類だろ、俺。

とにかく、そうなった場合には土曜の夜にいつも通り移動。大体22時くらいには阿佐ヶ谷近辺まで戻ってきてるハズ。どうせならMSNにも行ってしまおうか・・・それは当日の疲労度と相談して決めます。

んで、日曜日はアニホリ。月曜が休みなら昼夜両方参加。昼はゆきえサン、夜はゆりちゃんで入ります。*1ゆりちゃん最近Web上で姿が見えないけど、インフルエンザ大丈夫カナ?色々持って応援に行きますからね♪

そして、月曜が休みならオフ。一応用事とか予定みたいなものはありますけど、行き当たりばったり(笑) 多分、スロは打たないと思う。ポパイとか打ちたいとか言わない。

*1:K.Katayamaさんから「愛射ちゃんは?」ってツッコミ入りそうですけど(笑)・・・いや、悩んだ末の結論です。