まずはレス

なんか、朝っぱらは雪降ってました。んで、今は快晴。・・・ヘンな天気。
レスします。

◆カンビさん
もういいです。全部諦めます。今入れてる予定も全部最初から無かったことにします。あさひなもとろ美☆ちゃんねるも全部ごめんなさいです。期待してると頑張ってしまってまたバカを見るので、もう期待しません。

◆さめやん
いや、最初から無理でキャンセルするならいいんですけど、一度下りた休みの許可を取り消して、なおかつ期限までに自分の仕事を終わらせたのに余計な仕事増やされてキャンセル食らったのがムカつくんです(涙)

頑張ると仕事が増えるんです、ここ・・・。

◆goldmoonさん
えぇ・・・実は、それと似たようなセリフを既に吐いてます(笑)
「何でチェックしてすぐに私に回さないんですか?」とか「その書類はいつ私に回ってくるんですか?」とか。

期限近いのも知ってるし、休日返上で働いてるのはここにいる全員だってことは分かってますけど・・・この人たち、長年この会社でやってるからそれが「おかしい」って感覚が既に無くなってるんです。

私は、こんな現場初めてですよ。

この現場終わったら上部に掛け合って、この会社にだけは派遣しないように申告するつもりです。本社も私の日報見てすぐに「すごい現場だね」って電話掛かってきましたから(苦笑)

っていうか、今月の残業時間がもうちょっとで200時間・・・(大汗)
全部手当て付くんだろうか・・・?