さぁ!各馬一斉にムチが入った!!

ってなワケで、この現場もいよいよ最後の大詰めです。思えば年明け早々から1月の予定でここに来て、早3ヶ月(笑)

あんなことやらこんなことやらが思い出されます。今にして思えば、良い思い出・・・なわきゃねーっ!!

思い出すことなんか、目をしぱしぱさせながら書類作って、窓を見たら外が明るくなってたとか、アニホリ行けなかったこととか、目が見えなくなったこととか、同僚が救急車で運ばれたこととか、そんなんばっかぢゃんっ!!

まぁ、そんな色んな悪夢を私に見せてくれたこの現場ともあとちょっとでお別れです。はっきり言って、書類の完成の姿が見えてません(苦笑)

きっと今週末あたりに大修羅場が待ってることでしょう。

日曜は休むけどな!ちなみに、月曜も半日バックレるつもりだというのは内緒(笑) なんか、今になって日曜出てくれって言ってるけど、聞こえないフリしよう*1

土曜の深夜に仕事増やされてもあたしゃ知らないからね。もう図面書く仕事はないんだから、私じゃなくてもできるでしょ。またデータ消されるかもしれないけど・・・もう知らん(笑)

さて、連休明けですね・・・休んでないけど。今日からまたがんばろー!!

*1:もうこの現場を離れるとなれば、怖いものなんかありません(笑)