終わりました

先ほど、この松阪の現場の完成検査が終了しました。一部の人には既に報告済みですけど・・・。とにかくこれであとは書類の簡単な手直しのみを残して終了です。

多分、明後日に名古屋の現場に移動ということになるのだと思います。

明日は書類の引継ぎと移動の準備です。ヘルメットとか作業着とか持って移動しなくちゃならないので、結構な大荷物です。

ここを見てくれてる人にも、いっぱい励まして貰ったりして助けて貰いました。改めてありがとうございました♪
一番頑張れたのは、会いたい人と会うために必死で書類を仕上げたときだったなぁ・・・。そのときの私は150%くらいの力を出していたに違いない(笑) とりあえず、この現場を切り抜けてスキルアップしたのは間違いなさそうです。

その一点に関してのみ、この現場に感謝しましょうか。

松阪かぁ・・・肉食ったらもう二度と来ねーからなっ!!(笑)