脳味噌痛い・・・

昨日、コレまでの恨みとばかりに飲み食いしすぎました。同僚の人たちが仕事の話しかしなくてつまらなかったので、ひたすら飲み食いしてました(笑)

しかも昨日は日本酒と梅酒が中心だったせいで、かなり脳味噌ガンガンいってます。焼酎メインだったらまだマシだったんだけど・・・。

肝臓弱ってて体中痒いとか言ってるくせに、こんなマネして大丈夫なんかいな?(笑)

まぁ、病院にさえ行かなけりゃ入院なんて事態にはならんでしょ。根本的に解決しないだけで(笑)

さて、明日の午後から名古屋に移動です。で、土日はひとまず小休止して良いとのコトなので東京に戻ります。パソコン買ったり、友達と遊んだり、イベント参加したりしてきます。会える人はよろしくです♪

2日は午前中ヒマなので、ノートパソコンの買出しに行こうと思います。んで、夜はイベント。
3日は特に予定無し。ホントは六本木のとろ美たんに参加したいんだけど、時間的に厳しいかなって思います。月曜乗り込みでいいならライブに参加します。ちょっと時間が遅めなんだよね?