ぷち☆パとか色々

ガッシュを見てから、新宿へ移動。ネオで「鬼武者3」を打つ。とりあえず、プラス11Kで逃げ。この時点では、イベントの開場時間が12時だと信じてました(笑)

その後、開場を探してブラブラ。ちょっとだけ分かりにくい場所にありましたね。しかも、地下がライブハウスになっていて、そっちでやるのかと思って、受付の人に聞いたら「ハァ?」とか言われました(号泣)

会場は、そのビルの6階でした。

さて、会場時間を間違えていたので、またヒマつぶしです。

特に何をするでもなく、ゲーセンとかをうろうろしてました。

そしてイベント本番。この日もそらちゃんはお休み。どうも体調がすこぶる悪いみたいですね。心配です。

この日の「ぷち☆パ」は、ゲストの人たちとみふぁちゃんが歌って、特技を披露するというものでした。テーマは「お花見」でしたからね。

そんなみふぁちゃんの特技はバトン。小さいころから*1やっていたんだそうで、なかなかいい物見せていただきました。そして、弱点は「シイタケ」だと判明。食べたら気持ち悪くて泣いちゃうんだそうです。

泣いたところ見たいからって、シイタケを大量にプレゼントしたりしないように(笑)

さて、イベント終了後。阿佐ヶ谷で別なイベントに参加していたエルードくんと合流。1時間だけカラオケしました。

電磁戦隊メガレンジャー」と「アクマイザー3」と「光と影を抱きしめたまま」を歌ってきました。久々におっきい声出して歌いましたよ。音程はやや外し気味(苦笑)

今、私は神田の漫画喫茶で新幹線の時間待ち。もうちょっとしたら名古屋に向かいます。

*1:そこ、今も小さいとか言わないっ!