がんま・・・

昨日の朝、部屋を掃除してたら健康診断書が出てきました。去年の年末に受診して、年が明けてすぐに出張に無かったのでずっと未開封だったのですが・・・その結果を見て愕然。

γ-GTPの数値が・・・349って書いてあるよっ!!*1 やばっ!今までこの日記に「今病院行ったら即入院だな」って書いてたんですけど・・・冗談じゃないってば。

この健康診断受けたのって、まだ私が松阪でコキ使われる前の話だから、病状は確実に悪化してるはずなんですよ。薬もとっくに切れてるし。元々過労のせいで入院した経験を持っているので、今は相当危険な状態のハズ。

まぁ、目が黄色くなってないからまだ大丈夫でしょうけど・・・。

とりあえず、あと10日もすれば東京に戻れるから、病院行こう・・・まぢで。入院しないまでも、薬くらい飲まないと確実に死ぬ(苦笑)

*1:この数値が100を越えたら要受診。200を越えたら要治療。私の最高記録は650くらい