早くも週末の予定

いいんです。楽しみは週末だけなんですから(笑) いや、夜のコモックも十分楽しみなんですけどね。

さて本題。

今度は土日で休みを貰って、金曜の夜に東京に戻ってイベントをこなしてから月曜の朝に名古屋に向かう予定です。のんびり行けるようでも、実はハードスケジュールになっちゃうカモです。

でも、どうせ連休前でこの現場終わりなら、そのときにお役御免って事にしてもらえると非常に助かるのですが・・・。まぁ、どっちにしても今度の土日は東京にいるハズです。当日会えそうな人は、どうぞよろしくです♪

24日の夜の部は、正直逃げ出したい気分なんですが・・・このメンバーは・・・うひぃ〜っ!!