GWの予定

今年のGWは、既にイベント等の予定がてんこもり。さっき5月3日もスケジュールが埋まりました。諸事情があって、もしかしたらいい勉強になるかもしれないので楽しみです♪

そのほかにも、ライブ系とかうめことか色々予定が入ってます。連休でもちっとも身体は休まりません(笑) ・・・仕事が休みなら、って条件付きですけど。

一応、29日は東武動物公園にうめこを見にいければいいなって思ってます。24日にもうめことセンちゃんが出るのですが、その日はちょっと無理です。

ただ・・・最近、ちょっと体調がおかしいので、東京に戻ってからぶっ倒れるかも(まぢで) そのときは、イベントの詳細レポは誰かにお願いします。週末までに治るといいのですが・・・まぁ、体調悪いおかしいとは言っても熱があったりするワケじゃなくて、たまに眩暈がして、目の前が真っ白になっちゃうだけなんですけどね(十分マズい?)

いやぁ、昨日階段下りてるときにコレなったときは死ぬかと思いましたよ(笑)

仕事は楽になったとはいえ、やっぱり疲れが溜まってきてるのかしら?

24日に私がイベントに居なくても・・・逃げたワケじゃないからなっ!!逃げる言い訳に体調不良を訴えてるワケじゃないからなっ!!

・・・言えば言うほど嘘っぽくなるのはなぜ?(笑)