小龍の中途半端に長い一日

さて、今日は朝10時前にある買いものをするために、池袋とか色々行きました。後々分かることだと思うので、この日の買い物の内容はさておき、結構歩き回りました。

朝まで徹カラかました後なので、さすがに疲れていましたが、お昼にオムライスを食べてからは気分一新、楽しい気分でお買い物できました。

・・・さめやんが爆笑してるのが目に見える(笑)

その後、アキバとか中野とかを巡って最終的に阿佐ヶ谷でもお買い物。結局欲しかったものの7割りくらいは入手できたものの、ミッションコンプリートならず(泣) まぁ・・・来月までにはなんとかしてくれることでしょう。

さて、夕方からは新宿アートプレイスで行われたライブに参加してきました。

ゆりちゃんが出ていたので、もちろんゆりちゃん目当て。この日のゆりちゃんは、セーラー服にお下げ髪といういでたちで登場。もう、私にどうしろと?(笑)

死ぬ寸前までハジケました。

MないくんとかTづかさんとかMすたーくんとか、久しぶりに狂宴する人たちのパワーに引っ張られて、いつもの1.2倍くらい頑張れていたでしょうか。なんか、イベントの最中に「キショい」とか言ってコイツらにいぢめられましたが・・・ゆりちゃんが「あんまりいぢめないで」って言ってくれて、萌え死にそうになってました(笑)

いや、むしろ萌え死にました・・・っていうか、今日のセットリストはアリエナイです。
けいちょとか、井上みゆさんとか、中瀬奏さんとか、みんなみんな凄かったです。結局、ほとんど座れんかった(苦笑)

その後、物販にも参加。ゆりちゃんから、新作のポストカードとレイヤーズレインボーのチケを購入。それから、ちょっとしたプレゼントも進呈。喜んでもらえたかしら?ちょっと不安。

レイヤーズレインボーは8日だから大丈夫なのですが、15日の六本木はごめんなさい。先に別の用事を入れてしまったのです。その分、他のイベントでちゃんと頑張りますからね♪