一日サボっちゃった・・・

昨日は朝から現場仕事で、パソコンの前にいなくてなおかつ仕事終わったらすぐに東京に移動で、さらに東京戻ってきてすぐに徹カラに行ったので、日記の更新が出来ませんでした。

そんで、徹カラ明けの今ももうちょっとしたらお出かけです。

毎日楽しみにしてる皆さん(そんなのいるのか?)ごめんなさいです。

また近々ちゃんと毎日更新できるように頑張るですよ。

今日は、この後色々とお買い物と用事をすませて、夕方から新宿のライブに参加。久々にアロハ大帝と一緒に跳ねることになりそうです。っていうか、寝不足なのに大ハジケ確定ってのは、かなり生命の危機を感じます(笑)

久々だけど、お手柔らかに。