すっかり恒例

菊地美香公式ブログにコメントレスなのだっ!!

今回は、ツバサクロニクルの裏話的なことが書かれてますね。自分の声の幅がどうこうと言っていますが、その意識を持つことそのものが大事なんだと思いますよ。経験値の無さは時間が解決してくれます。あとはいかに効率よく経験値を生かすかってことだけですよね。

私が聴いた感じでは・・・本人が言うほど悪くも無かったんじゃないかしら。確かに経験不足は否めないのですが、それが逆に動物ちっくになっていて、聴き様によってはハマるのカモ・・・なんて。

番組が終わる頃には、「モコナでおなじみの」って言われるくらいになれるといいですね♪

29日、東武動物公園で会えるのを楽しみにしてます♪