こもつく

今日、またコモックに行きました。なんせ、出張が終わる前にボトルを空にしておかないと勿体ないですからね。

・・・で、気づいたら・・・ボトル追加してるしっ!!(爆笑)

これで、またもう一回行かざるを得なくなってしまった・・・。

んで、最後にポイント合わせにトレーディングフォトを選んで引っこ抜いたら、一度に2枚出てきてしまい、よぞらさんに見られて笑われてしまったです(涙)

まぁ・・・お食事してる最中にさんざん彼女を笑っていたので、仕返しされたのでしょう(笑)

ところで、今日は入店時に「おはようございます♪先生〜♪」とか言われて面食らってしまいました・・・そういうイベントなんですね。

ボトル空けないといけないのと、今日誰も歌ってなくて歌えなかったので、明日も行こうかな・・・。