色々と・・・

今日は痛い一日でした。郵便振込みに行けば、口座番号間違えて引き返すハメになるわ。弁当屋が珍しく混んでて、20分以上も待たされた挙句に注文間違えられるわ、実家からの郵便物が今日の夕方になってやっと届くわ・・・。

最後のは、意味わからんか?分かってる人は笑ってくれたまえ。この私のバカさ加減をっ!!(ヤケ)

そんでもって、肉体的にもノドと首が痛いです。ゆうべ酔っ払った状態で寝たせいで、おかしな体勢になっていたらしく、寝違えた模様。ノドは・・・下手したら風邪だな。連休中には、カラオケとか行きまくろうと計画していたのに・・・悪化しないことを祈ろう。

私のノドは、中途半端に鍛えてあるので、一度腫れるとなかなか元に戻らないのですよ。元々、常に腫れてるようなモンだから、それ以上に腫れてしまうとかなり大変なのです。

風邪ひくと真っ先にヤラレるのがノドだし。

とりあえず、色々あって凹みまくりなので、今日は飲むだけ飲んでとっとと寝よう。

酔っ払ってセクハラメールするかも知れないけど、先に謝っておきます(笑)