コモックにて・・・

今日のお当番は、せいいさんとよぞらさん。よぞらさんは、昨日も会ったのですが、なんか今日会っていたとかんちがいしたらしく、「あれ?戻ってらしたんですか?」と第一声からかましてくれました(笑)

んで、テーブルの上に置いてあった私の携帯のストラップに反応。そこには、去年のライブで買った奈々ちゃんのライブのストラップが(笑)

よぞら「(奈々ちゃん)お好きなんですか?」

小龍 「めっちゃお好きです♪」

よぞら「カウントダウンとか行きました?私、DVD持ってるんですよ」

小龍 「もしかしたら映ってる・・・(苦笑)」

よぞら「えっ?それじゃ、ここに来てる人に知り合いとか・・・」

小龍 「えぇ、ひでりんとか・・・」

よぞら「ええっ!?もしかしてあのこたちゅーさんなんですかっ!?」

小龍 「ほへっ?」

よぞら「兄やさんの日記にでてくる・・・こないだボトル入れたって・・・」

小龍 「うん、入れた(笑)」

よぞら「ええっ!?それじゃ、このこたちゅーさんがあのこたちゅーさんなんですか?」

小龍 「えっと・・・多分、そのこたちゅーさん(笑)」

って、どのこたちゅーさんじゃいっ!!(笑)「こそあど」制覇っ!!(なんだそりゃ?)

さて、コモックポイント、ポラ撮影まであと1つっ!!(早っ!) 当然、今日もボトルを空けてきました・・・今日は酔いたい気分だったんだいっ!!フザケンナ、世間の風っ!!

今日は、せいいさんのミニライブもあってお徳でした♪ そのライブの最中にはしゃいでいた私を見て、よぞらさんの一言・・・

よぞら「イベンターだったんですか?」

なんと人聞きの悪いっ!!(爆笑)

とりあえず、明日ポイントと杏露酒を消化してしまおう・・・。ついでに、熱いところ1曲歌っちゃおうかなぁ・・・。